ジョリプラ 口コミ

ジョリプラの口コミを紹介

ジョリプラは、コロコロするだけで「簡単に憧れの小顔」が手に入れられると話題の美顔ローラーです。

 

小倉優子さん(ママになってもかわいらしい!)が愛用しているということで
ジョリプラをさっそく買ってみました。

 

「小じわもタルミもこれ1本でOK!」

 

という言葉に期待してドキドキしながら使ってみました。

 

まぶた編

 

アラサーになってから、仕事による疲れなのか、目が腫れぼったいような感じになっていました。右目は普通の二重なんですが、左目だけ三重みたいになってしまって、二重の幅が広くなってしまっていたんですよね。冷やすと直るのですが。。

 

それで、眉毛の下のあたりを中心に軽くコロコロ〜としたところ、すっごく気持ちイイ!

 

お風呂上がりに続けてみたんですが、目がだんだんすっきりしていくのが分かりました。疲れも取れたみたいで。今は二重の幅がおかしいのは、毎日じゃなくて二日に1回ぐらいに改善されましたー。
結婚式にお呼ばれしたときとかぐらいしかアイメイクしてなかったのですが、今はアイメイクするのが楽しくなりました。

 

たるみ編

 

20代後半になってから、たるみが気になって、年齢には逆らえないとは思いつつも、芸能人みたいな小顔に憧れていました。

 

ジョリプラを頬に合わせてみると、ぴったり。肌に密着するから、使いやすいのです。
頬のたるみよ、無くなれーと思って、ころころしてみたら、徐々にたるみが気にならなくなってきた。

 

むくみ編

 

忙しくてあまり睡眠時間がとれていないと、顔がパンパンにむくんでしまうのが悩みでした。(笑うとほんとアンパンマンみたいだなって思って、あんまり笑いたくないって思ってたら、話しかけにくいって思われていたみたい(笑))

 

自分でYoutubeに落ちてる動画なんかを見たりしてフェイスマッサージしていた時もありましたが、案の定3日も続かず・・・。

 

鎖骨のリンパを押してみたり、ジョリプラでフェイスラインを強めにコロコロしていたら、唇の端からフェイスラインの距離が縮まって、きゅっと引き締まったんです。疲れがたまる前にも使ってみたら、むくみ予防にもなっておすすめです。。

ジョリプラのここが良かった!

 

ジョリプラを使ってみて、ここがイイ!と思ったところを紹介させていただきますね♪

 

コロコロが気持ちいい!

美容ローラーって以外にゴツゴツしたタイプのものが多くて、痛かったり、皮膚が挟まってしまったりするものが多い気がします。でも、ジョリプラはローラーが小ぶりで顔にフィットするから痛くなくて気持ちいいんです!

 

気軽に使える

小さいから机の上のリモコン入れに入れているんですが、テレビを見ながら気軽にコロコロしています。ながら”でできるっていうのは3日坊主にならないためには必須です。

 

血行が良くなった?

使っていると、じんわりと顔が温かくなるのを感じます。もともと肌が白くて血行が悪いので顔色が悪く見られがちなので、ピンクほっぺになるのを期待しています。

 

あご下がスッキリ!

年々気になる、あごの下のお肉・・・。自分の手でマッサージして、そのせいでシワができたら恐いなと思って何もしていませんでした。でも、ジョリプラを使ってみたら、徐々に徐々にたるみが少なくなってきたんです!

 

エステ代が浮いた(笑)

顔のたるみやシワってエステじゃないと無理だと思っていました。
でも、そんなことないです。毎日自宅でコロコロ続ければ結果は出るし、エステにはもう行かないです。
月何万もエステに費やすならジョリプラ使って!って言いたい(笑)

 

 

老化は100%防げません。止まりません。それが現実です。

しかし、努力次第で遅らせることはできるはずです。

 

10年後、衰えた肌を見て暗い毎日を過ごしたくはないですよね。
まずは、簡単にできることから頑張りましょう!

 

ジョリプラを使っている小倉優子さんの声

普段からジョリプラを使っているというタレントの小倉優子さんはどのように評価しているのかを調べてみました。

 

使い方については、

 

「時間が空いた時に現場やお家でテレビを見ながらコロコロしています。」
目じりのケアを行っています。」

 

効果や使用感については、

 

「デコルテから首へコロコロ転がすとリンパが流れがよくなってむくみがとれます。」
「顔のコリがなくなって、顔のラインがスッキリです。」
「子育てで忙しいけれど、どこでも使える手軽さがいい」


 

実は、小倉さんは妊娠されてから体重が12キロも増加してしまったみたいです。それで、お子さんが生まれてからダイエットに励んだそうです。
以前は顔がとてもムクミやすいということを明かしていて、リンパマッサージをすることによってムクミを解消したのだということのようです。

 

太ったりしない体質なのかと思っていましたが、努力をされているようです。本人の口からは小顔を維持する秘訣を聞かれたときに「言い訳しないで努力すること」とおっしゃっていたそうで、納得です。

 

 

悩んでいる間にも目じりのシワ、顔のむくみ、たるみは進行していきます。悩む時間があるならジョリプラでケアを始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

メディプラスゲル取扱店